top of page

【第四次 : 会員受付・入会検討受付を開始致します。】2024年までの500社体制の確立に向け、未配属地域の加盟店の受付を2020年末より開始致します。※現加盟数は100社超。会員毎のテリトリーを原則

更新日:2021年1月22日



一般電子制御装置整備の対象車種の拡大、2021年10月より車載式故障診断装置(OBD)検査に対応した新型車種の販売及び衝突被害低減ブレーキの義務化などに対応するため、来期より予定していた見学会と申込に関して、新型コロナウイルス感染拡大が収束しない状況を踏まえ、2020年末からオンラインにてエーミングジャパン加盟店入会の先行受付(未配属の地域に限る)及び加入検討の受付も開始することと致しました。


※現加盟数は100社超。

※会員毎のテリトリーを原則、15kmに1箇所としております。

会員が重複している地域の場合、お断りする場合もありますのでご了承下さい。


<先行受付について>

●入会検討申請で出店場所の仮確保を行うことができます。

●見学会開催時に案内をお送りいたします。

※2021年新型コロナウイルス拡大状況を考慮の上、見学会に参加してから入会可否を判断可能です。

※見学会は、新型コロナウイルスの情勢を考慮し、開催時期を決定いたします。

会員受付・入会検討はこちらから


<エーミングジャパンの入会メリット>

①日本初、87種類のエーミング作業料金システム(ADAS機器毎)。

➁協賛会員提携企業からのエーミング作業の依頼

③日本最大のエーミング組織(JATTO)から最新の技術・業界情報を共有。

④日本国内全機種の中から入庫車種に応じたエーミング機器を紹介。

※JATTO技術開発部門にて検証・選定しております。


※第四次以降の申請受付は、希望区域に既会員未配置地域のみ。

閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page